法人化しました

これまで「ウェブサービス研究会」という、何と定義すればいいのかわからない集団として活動を進めてきましたが、このたび法人化し、「Diver Down LLC.」になりました。

法人化に際し、99designsというサイトでロゴを募集したところ、素晴らしいロゴを手に入れることが出来ました。

f:id:web-ken:20160907181631p:plain

素晴らしすぎてすぐにグッズも作りましたよ、ええ。

Diver Down公式ショップ

そして現在、デザインをロゴに合わせた公式サイトを制作中です。細かい部分はまだ制作中ですが、基本的な部分は出来上がっております。

Diver Down LLC.公式サイト

ウェブサービス研究会」が運営していたサービスも「Diver Down LLC.」に引き継がれます。

今後ともよろしくお願いします。